寒いよ… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

台風がきましたね。

皆さんのところは 大丈夫でしたか。


札幌は 朝から雨です。

雨から霙になり ごみ捨てに外に出たらアラレになっていました汗


今は 風と雨です。


テレビでは 1日中台風情報が流れていました。



気温は 最高気温で8度ダウン

さすがにストーブを つけて過ごしていますガーン


急激に気温が下がったせいか・・・・肩が痛くて病院にリハビリに行きました汗

天気が悪いから空いていると思ったら・・・混んでいてビックリ!?

天気が悪いと痛くなるのは みんな同じなのでしょうね汗

いつになったら 指のシビレが取れるのやらしょぼん

あせらず治るのを 待つしかないのでしょうねあせる




やっと冬物の衣替えが 終わりましたあせる

もう全部出しても 大丈夫だと思ったのでね。

今回は 何回にも分けて出したよ・・・。

気温が例年よりも 高くなったりしたからな~。

そして いきなり冬のような気温って・・・・風邪に気をつけましょうね!!




わん達は・・・・・


まったりと寝て過ごしていました。


暇ですよわんわん





つまらんですよわんわん




寒いと動く気にもならない・・・くりんしっぽフリフリ


ストーブをつけたから また火を見つめてたたずむのかな・・・・しっぽフリフリ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


追記です。


10月20日 日曜日に 

北広島のジョイフルAKで 犬・猫の里親さん募集の譲渡会があるそうです。

興味のある方は ぜひ足を運んでみてください。