雨。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 朝から雨雨


昨日は あんなにあったかくて良いお天気だったのにーしょぼん


衣替えを ちょこちょことやっていますが・・・

なかなか進まないあせる


本当は 1日家に居て片付けをしたいのですが

ガソリンを入れに行ったり 買い物に行ったりで・・・

なかなか思うようには 進まないショック!


まぁ 大まかには終わったので よしとします。

もっと寒くなったら また出さないとねあせる



昨日の晩御飯・・・・・

このところ帰りの遅い息子に うどんを作ったのですが・・・・

冷凍してあった エノキを入れたと思ったのに!?

生姜だった叫び

息子には 生姜辛くて食べられないと言われたよガーン

昨日は 実家に行って お見舞いに行き・・・と6時過ぎに帰宅してからご飯支度だったから

疲れていたんたよ~と言い訳したけどね汗

珍しく晩御飯のリクエストがあったので

今日の晩御飯は 豚汁音譜

寒くなってきたから ちようどいいよ~ニコニコ



明日は レバンガの試合だよ~んバスケ

ホームゲームでの勝利を期待しています!!

忘れ物をしないで行かなくちゃねグッド!