晴れたのに・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 久しぶりの青空~晴れ



でも 朝から調子のイマイチなくりん
ゆるいうんちに 少し血が混じっていましたガーン

こんな日に限って病院は お休み病院

かかりつけの病院は 個人なので電話をかけて留守電に くりんの症状を言うと

折り返し先生から電話がきました電話

ビオフェルミンを飲ませて 晩御飯は普段の半分にして それでも明日まで具合が悪いようだったら病院に 連れてきてください。と指示。


朝の1度しかうんちしていないし・・・・

ご飯は 全部食べたし 様子を見ることにしました。


おとなしく過ごしますよしっぽフリフリ



そんな時も・・・・パフは 廊下で寝ているしぐぅぐぅ




暑いから 涼しい場所で過ごしているんだけどね・・・。



息子は バイトが休みで寝ているので くりんを預けてお散歩へわんわん


日差しが まぶしいね~晴れ

いい感じに 風も吹いて元気に歩きましたわんわん


帰り道・・・・pootanちゃん宅前を通ったら・・・

わん達が 遊んでいる~音譜


お邪魔させてもらいましたニコニコ


ぼたんちゃん・・・大きくなってきたねしっぽフリフリ


パフの手前にいるのは アンちゃんしっぽフリフリ


ジジたん  プーたん


みんな走り回って 暑そうあせる

パフは 走り回らず マイペースに散策しておりました〔笑〕


パフは ぼたんちゃんが気になるみたいわんわん

4ケ月のスタンプーだけど パフより大きいにひひ

ぼたんちゃん・・・なかなか暴れん坊みたいで 大変らしいです汗

これから 厳しいしつけとなるような・・・・汗

pootanちゃん がんばってくださいグー

帰り際・・・ウエスティを飼えば良かったのに~と言ってみたにひひ

でも スタンプーのパピーがいるのを教えたのは・・・私なんだよね汗






Android携帯からの投稿