またですか… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

昨日は・・・・


ビアガーデンから帰ってきたら 座るまもなくご飯の用意ナイフとフォーク

旦那は 食べると言うので 食卓テーブルに並べ・・・

息子は まだ食べないと言うから・・・・そのまま汗


そして 私は近所のpootanちゃん宅へ家

この前のくりぷーガーデンに参加できず 昨日のビアガーデンにも行けず

どうしても飲みたかったpootanちゃんビックリマーク

みんな揃ってpootanガーデンしていたので 合流しましたニコニコ

さすがに・・・・もうビールは飲みたくなかったあせる


そして帰宅して・・・・パフがおしっこしたのでシートを交換しようとしたら

血がぁ~叫び

また 膀胱炎!?

昼間は 何ともかなったと旦那は言っていたけど・・・。


今朝は パフのおしっこを採ったら病院へ病院

どこに行くのはてなマーク




病院に着いたら ひぃーんひぃーんないているしょぼん




検査結果は・・・・
やっぱり・・・膀胱炎でしたしょぼん

去年も 7月になっていた。

そして 去年は3回膀胱炎になっているんだよねしょぼん


エコーで膀胱を見たけど 石は無いので・・・

飲み薬をもらって帰宅~家



帰りの車の中では・・・・笑顔だよわんわん

痛いことは 何もしないけど 病院はキライなんだよね汗


薬を飲んで治しましょう。
これから お昼寝かな・・・・はてなマーク


疲れたはてなマーク




お留守番 くりんは・・・・・吠えていたみたい・・・。

お留守番・・・キライしっぽフリフリ


昨日・・・pootanちゃん宅に行くのに おにぎりを作ってカバンに入れておいたら・・・


くちゃくちゃ・・・と聞こえる!?

はてなマーク

くりんが おにぎりを出して食べていた叫び

小さいおにぎりの3分の1くらいね叫び

中身なしの 韓国のりが周りについた物おにぎり

コラーービックリマークと怒っても・・・くちゃくちゃ食べていたプンプン


そこへ パフがガゥーって怒ってきたりと・・・・

くりん・・・パフにも怒られるガーン

まったく・・・油断していた私が悪いんだよねしょぼん


食べちゃいましたよしっぽフリフリ


今朝も元気に過ごしているから大丈夫しっぽフリフリ


フードの量は 減らさないとね!!