今日も・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日も 気温が上がって暑いです晴れ


昨日一緒に飲んでいた・・・あずきちゃんママわんわん

コストコに行きたいビックリマークと言ってたので 午前中に行きました車

10時ちょっと前に着いたけど・・・もうお買い物を終えた人がいた!?

お店に入ったら そこそこ人がいたけど・・・・

どんどん増えてきた!!


さっさと買い物を終わらせて帰りました汗

やっぱり土日は混むんだね・・・。


帰り道で・・・・

前から気になっていた ソフトクリームやさん

あずきちゃんママは 何度か行ってるそうで寄ってもらい。。。

いちごパフェ音譜


いちごは ちょっと酸っぱかったけどアイスと食べたら良い感じ~音譜

お腹イッパイになりましたニコニコ


そして・・・夕方は お散歩ビックリマーク


誰か・・・出てきますかはてなマーク




音が聞こえますよしっぽフリフリ




出てきたのは ジジたん プーたん アンちゃんしっぽフリフリ
プーたん 跳ねているしっぽフリフリ


アンちゃん・・・・どこに居たんだろう汗

ごめんね・・・写っていない叫び


この後は みんなでお散歩~音譜


家の中よりも 外の方が風が吹いていて気持ちよかったよニコニコ



Android携帯からの投稿