わん達♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は。。。

トリミングの日でした音譜

まずは くりん帰宅しっぽフリフリ


ふわふわ~だよ~んラブラブ


おやつを待つときのポーズしっぽフリフリ
目線は おやつしっぽフリフリ




パフは カットしてもらいましたラブラブ

今日は お座りして待っているよわんわん





背中は 3㎜・・・思ったよりも短くなかったわんわん


以前 丸刈りにされた時って何㎜だったんだ!?

地肌のピンクが見えて家族にブタみたいだと言われて・・・

そこのお店には2度と行ってないけどねガーン


スッキリ綺麗になりましたわんわんしっぽフリフリ


pootanちゃん いつもありがとうニコニコ



昨日の夕方のお散歩ですが・・・・・
後ろ姿・・・今日と違っていますがにひひ


待っていますわんわん





くりんも 待っていますしっぽフリフリ




姫ちゃん登場!!
こんにちわーーーわんわんしっぽフリフリ



こんな写真で・・・ごめんねあせる
大きなジジたんと 小さなアンちゃんしっぽフリフリ


まだ・・・出る前だから大丈夫グッド!・・・何が!?



離れて待つ・・・・プーたんしっぽフリフリ


あ・・・・メロンちゃんとあずきちゃんの写真が無かった叫び

スマホにしてから写真が撮りづらくなったような・・・

わん達連れているとねガーン

そして・・・みんなの顔が写っていなかったねガーン



Android携帯からの投稿