雲… | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝・・・雨が降ったので むしむししていましたが

曇っているので 気温は上がっていない札幌ですくもり


こんな天気だからはてなマーク

うとうと。。。。しているくりんですしっぽフリフリ



先日のウエスティのオフ会・・・・

北海道ウエスティのホームページ
http://hokkaidowestie.web.fc2.com/index.html
写真が 載っていました。


67匹のウエスティが集まったんだってわんわん

広い公園だったので もっと少ないように見えました。

ぼさぼさ・・・パフです汗

今週 カットしてもらいますビックリマーク

あと少しの辛抱だよわんわん



独り言ですが。。。。。

午前中に髪を切ってきたのですが・・・

ストレートパーマをかけるから段を入れないでほしいと言ったのに・・・

思いっきり段がぁーーーーー叫び


本当は長さを変えたくなかったけど 毛先が傷んでいたので切ってもらったの。

すると軽くしますね!と・・・・チョッキチョキ。。。。

また 段をなくすのに伸ばすのに時間がかかるよガーン

ボブのようにしたいのに・・・・いつになったらできるんだプンプン

やっぱり美容室・・・変えようかなむっ

カード作ってるから 違う店舗に行ってみようかな~。