どんより。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝から曇っていますよ・・・・雷


雨は お昼からって天気予報で言ってたのに・・・・

降り出したよ雨


お散歩に 行けませんねしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130614_0844~010001.jpg

くりんの写真を撮ったので パフ~と呼んだら・・・

ぶんぶんシッポを振って くりんのもとへわんわん


わんこといっしょ♪-130614_0845~010001.jpg

黒いかたまりは・・・・くりんです汗



パフ~ビックリマーク
わんこといっしょ♪-130614_0845~020001.jpg

今年も ウエスティのオフ会がありますよ。




下記は コピーしたものです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おまたせいたしました。

2013年 北海道ウエスティーオフ会

の開催が決定いたしました。

おかげさまで今回で11回目となりました。

今回はいつもと一味違うオフ会になりそうです。

では詳細です。


ぴかぴか(新しい)2013北海道ウエスティーオフ会ぴかぴか(新しい)

揺れるハート日時:2013年7月14日(日)11:00~15:00
揺れるハート場所:前田森林公園(札幌市手稲区手稲前田591番地4外)芝生広場
揺れるハート参加費:無料
ハート達(複数ハート)お昼12:00に集合写真撮影予定exclamation ×2

るんるん広々芝生でランチしながら白犬たちと戯れるの巻るんるん
○集合写真の後は、芝生やベンチで各自ランチを!
○基本的に何時から参加、帰宅、みんなと離れ散策など自由です。
○のんびり過ごす中、他のウエスティーたちと
交流しちゃいましょう~。

犬注意事項犬
●会場は貸切ではありません。(使用届は提出しています)
●必ずリード着用してください。(何があってもノーリード不可)
●ゴミ、愛犬のウンチは各自お持ち帰りください。
●テント、タープなどの設置は出来ません。
●物品等の販売はできません
●野球場側駐車場には駐車しないでください。

一般の方も利用するスペースでの開催です。
ルールを守って楽しい時間を過ごしましょう~!



会場のMAPはコチラ
http://www.sapporo-park.or.jp/maedashinrin/?page_id=17

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



去年は 天気が怪しくて行かなかったけど・・・・

今年は 気楽にお散歩がてら行けそうですねニコニコ