肩こり。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日も 寒い札幌です汗雨も 降ったしね雨


明日も 気温は低そうだよダウン



今日は 私の体のメンテナンス・・・

2~3日前から 肩こりが酷いしょぼん

左肩が 痛くだるい・・・肩抜けるはてなマークみたいな感じで汗



なので・・・・マッサージを頼みました。

いつも 頼んでいるMちゃんニコニコ(息子のピアノ先生だった人)

『冬に呼ばれるかな~と思っていたよ』と 言われたけど

冬は なんとか大丈夫だったグッド!


相変わらずガチガチに固まった体を 90分マッサージしてもらいました。

左肩以外は スッキリ~!!

今回の肩こりは やっかいだな~あせる


もう1度くらい頼まないとダメかな・・・・しょぼん



わん達は・・・・人が来ると 吠える!!


しばらくすると落ち着きますが・・・・。


お母さんが マッサージしてもらっている時は

静かにしていましたよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130523_1650~010001.jpg



寝て待っていたよ~わんわん
わんこといっしょ♪-130523_1650~020001.jpg



そういえば・・・

Mちゃんに会ったの 去年のビアガーデン会場でバッタリ会った以来!?

もうすぐ1年になる汗

早いな・・・・・・1年ってガーン