迷って。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

夕べ お友達からお誘いのメール携帯


映画を見に行ってきましたカチンコ


でも・・・・・・・・


お友達は ストロベリーナイトが見たいと言ってたので

そのつもりで9時に待ち合わせ。


しかし 今日からオズが始まったビックリマーク


私は どっちでもいいよ~にひひ

結局 迷って・・・・・『オズ はじまりの戦い』にしました。


面白かったです音譜


2Dで見たけど 3Dだったら ココは飛び出すんだろうな~音譜って

思いながらねニコニコ



そういえば・・・・

かなり前になりますが ライラの冒険だったかな・・・

面白かったのに 続編が出ないで数年たった。

あの子役の女の子も 大きくなったよね汗

終わり方だって 船に乗って旅だって・・・で終わったのに。

もう やらないんだろうね。未だに気になるよ叫び




わん達は*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



長い時間の留守番だったよ・・・・。
わんこといっしょ♪-130308_2006~010001.jpg




ヒマだったよね・・・。
わんこといっしょ♪-130307_2052~010001.jpg




待ちくたびれたので・・・・


ポーズを とりながら・・・・・
わんこといっしょ♪-130307_2055~010001.jpg




寝ますぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130307_2053~010001.jpg




目が パッチリと開いていますが・・・・
わんこといっしょ♪-130308_2009~02.jpg

お休みなさ~いぐぅぐぅ