シャンプーデー♪ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は シャンプーしてもらいましたビックリマーク


2匹 いっぺんに行ったの。


くりんは ふわふわ~音譜
わんこといっしょ♪-130222_1115~020001.jpg



パフ お顔周りをカットしてもらって良かったねラブラブ
わんこといっしょ♪-130222_1115~030001.jpg
白犬さんに なりましたよ~わんわん




おやつを持って 待てビックリマークが 長かったようで・・・・


パフ 飽きている汗
わんこといっしょ♪-130222_1116~010001.jpg

2匹並んで 写真って あんまり撮れないんだから~あせる




さっ・・・・日向ぼっこをしますよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130222_1114~020001.jpg




寝かせてくださいなしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130222_1114~030001.jpg



パフも ねむねむ。。。。ぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130222_1114~010001.jpg


今日から 息子は東京へ遊びに行っちゃった飛行機


昨日の雪の事もあるので JRで空港に行くのは止めて

バスにしたけど 1本遅らせると言い出すから・・・・

バス停まで送るのに バタバタ・・・・。


何とか わん達のシャンプーが終わるコロまでに帰宅DASH!

送ったついでに 用事を済ませに行ったしね車



さて・・・・掃除をして 生活クラブの荷物を取りに行って・・・


夕方からは Mっちゃんの誕生日お祝い会に行ってきますケーキ

Mっちゃん希望のビュッフェだから 食べ過ぎ注意だよベル


息子が居ないから 晩御飯の支度をしないからラクだよ~音譜