お散歩へ。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日も 午前中のうちにお散歩へわんわん


風が無くて 昨日よりは暖かく感じるけど・・・

氷点下雪の結晶


元気に歩きますよ~わんわん
わんこといっしょ♪-130212_1028~010001.jpg



姫ちゃんに会ったら・・・

そんなにして くんくんしなくてもガーン
わんこといっしょ♪-130212_1029~010001.jpg
姫ちゃんは じーっとしていてくれるの。




顔が うまく写らなかったあせる
わんこといっしょ♪-130212_1033~010001.jpg



解りづらいけど・・・・ちょっと坂なんです汗
わんこといっしょ♪-130212_1033~020001.jpg

楽しそうなお散歩だったよ~音譜

途中で あずきちゃんママと pootanちゃんに会って

走って寄っていく パフでしたわんわん

姫ちゃんは・・・・吠えてたね汗


お散歩の時に話していましたが・・・・

寒いのは 我慢できるから 雪はいらないね!!

と言ってたのに・・・夕方から チラチラと降り出してきたよしょぼん



あたちは 寒いのがキライだよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130212_1620~02.jpg


冬は・・・・キライだな。