寒いーー!!! | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日から さっぽろ雪まつりが始まりました。


すごーく寒いです雪の結晶


私は 子供が小さい時に連れて行ったけど・・・

もう何年も 雪まつりには行ってないな・・・・。


今は無くなった真駒内会場に 滑り台があったので

そこにお友達と行ったな~。

子供は滑り台で遊び 待っている親は寒いかったビックリマーク



家の中で ぬくぬく。。。。パフ


わんこといっしょ♪-130205_0951~010001.jpg



くりんも 日差しのあるところで ぬくぬく。。。

わんこといっしょ♪-130205_0950~010001.jpg


日差しがあるから そんなに寒くないかなはてなマークと散歩に出たら・・・


風が冷たいーーービックリマーク

耳とほっぺが 痛くなりましたショック!



それでも パフは元気に歩きましたよわんわん


道路の端は 誰かの臭いがするのか・・・

くんくん。。。。
わんこといっしょ♪-130205_1005~010001.jpg


今日は 姫ちゃんと一緒にお散歩音譜


姫ちゃんも くんくん。。。
わんこといっしょ♪-130205_1004~010001.jpg

寒いのは いやです汗


テレビでは 日ハムのキャンプの事ばかり・・・

沖縄~黄色い花 20度以上あるのね~晴れ

いいな~晴れ

札幌とは 30度近くの気温差だってガーン

ちゅらうみ水族館で ジンベエザメを見たいよ。

私は ネオパークだったかな?鳥の放し飼いの所が 好きニコニコ

行きたいな~黄色い花