あめ。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝から雨が降っています。。。。雨


こんなに雨が降るのは 珍しいビックリマーク


雪祭り・・・来週から始まるけど 雪像溶けちゃうよ雪


今日は レバンガの試合観戦で苫小牧まで行くけど・・・大丈夫はてなマーク

メロン姫さんから 道路情報メールがきて携帯

団地出入り口は ツルツルビックリマーク止まらないから気をつけてビックリマーク


まずは 団地を脱出するまでが怖いぞ叫び

出かけるのは昼過ぎだから もっと溶けているかな・・・・。

車は 地下鉄駅の駐車場に置いて行くけど・・・

帰りの気温が冷えていたら テカテカになっているよねはてなマーク

怖いな~叫び

車で行かない方が 安全かな汗



色々と考えている私だけど・・・・


わん達は まったり中ぐぅぐぅ


くりんは 近づくと起きてしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130202_0905~010001.jpg



雨は 降っているけど 気温は高いから部屋はぬくぬくだよしっぽフリフリ
わんこといっしょ♪-130202_0904~010001.jpg
カットしたから表情が わかりやすい~ラブラブ

最近 皮膚の状態が良くないから 私がシャンプーしないとダメみたい。

トリミングの間隔を長くしたせいもあるよね・・・・しょぼん

様子を見ながら 洗うようにしようね。




パフは・・・・・・ハウス型カドラーで ねむねむ。。。ぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130202_0905~020001.jpg




足が揃っている姿が かわいいよ~ラブラブ
わんこといっしょ♪-130202_0906~010001.jpg

と・・・ここまでの写真をチェックしていたら・・・

スースーとパフの寝息が聞こえてきたニコニコ



どれと゛れどんな顔はてなマーク



あ・・・・目を開けて寝ているぐぅぐぅ
わんこといっしょ♪-130202_0908~010001.jpg



と思って 見ていたら・・・・・・



怖い顔になったーーー叫び
わんこといっしょ♪-130202_0908~020001.jpg
白目向いてるガーン



わん達・・・たまに白目向いて寝ているな・・・・。


ちょっと怖いよ・・・・・・。