家のところだけ? | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

朝から雪が降っていて・・・積もっていたよ汗


でも 今日は家族が起きてから雪かきをしようと思っていたので

洗濯などを済ませる・・・・。


なかなか雪は 止まないビックリマーク

テレビを見ていたら 雪祭り会場が写ったけど降っていないよ汗


小降りになったときに 息子と雪かきへ雪の結晶

旦那は 知らん顔していたむかっ


やっぱり息子とやると早い!!

助かった~!!


そして・・・お散歩へ行きましたわんわん


ちっょと寒いし 風は強いけど 元気に歩くパフ音譜
わんこといっしょ♪-130127_1337~010001.jpg

新雪は ふかふかで歩きやすいのかなはてなマーク




姫ちゃんも元気に歩きました音譜
わんこといっしょ♪-130127_1337~020001.jpg



除雪が入っていないから タイヤの跡を歩くのわんわん
わんこといっしょ♪-130127_1337~030001.jpg

なぜか急に2匹走り出すーーービックリマーク


雪の中・・・・走るのは辛いガーン

少し走って ぜーぜーだよ(笑)


でも 姫ちゃんもパフも楽しそうにしていた音譜

寒かったけど楽しい散歩で良かった音譜




さて・・・・パソコンでレバンカの試合を観ようかなバスケ


昨日も 負けたからねダウン

1Pリードしていたのに・・・・・・・・・・。


今日こそはグー