2回。。。 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

今日は 朝は少し雪が積もっていたけど・・・・


晴れてきましたよ晴れ


今日から息子は 休みなので くりんは息子と一緒に寝てもらい。


パフの散歩へわんわん


嬉しそうに 走ります音譜
わんこといっしょ♪-130123_1011~030001.jpg


どんどん行きますよ~わんわん
わんこといっしょ♪-130123_1011~010001.jpg



途中で くんくん音譜
わんこといっしょ♪-130123_1011~020001.jpg


家の中は 暑いらしく・・・・

でも 日の当たる場所にいるせいだよ汗
わんこといっしょ♪-130123_1143~010001.jpg

この後 昼食の用意をして 私がご飯を食べ出したら・・・

息子が くりんを連れてきたけど・・・また寝たぐぅぐぅ



せっかく天気が良いから くりんもお散歩へしっぽフリフリ

寒いはてなマーク
わんこといっしょ♪-130123_1240~010001.jpg

姑が メロン姫さんの家を教えてほしいと言うので・・・

一緒に出たので 立ち止まるくりんを呼んでくれ

少し歩き出すしっぽフリフリ


そして・・・止まるガーン
わんこといっしょ♪-130123_1240~020001.jpg
表情は 解りませんが・・・

どうしてはてなマークって 顔をしていますガーン



日向に出ると 歩いたり・・・・・
わんこといっしょ♪-130123_1249~010001.jpg


立ち止まり。。。。
わんこといっしょ♪-130123_1250~010001.jpg
そんな繰り返しで 帰宅したら・・・・


先に帰ったはずの姑が 帰ってきていない汗

鍵はかかっているしプンプン

私は 鍵を持って出ていなかったのに・・・・

置き鍵があったので 無事入れましたむっ


私の居ない間に 鍵を掛けて出かけると言うのが過去に何度かあって

近所のお友達のお世話になったりして すごく困ったので

それから鍵を置いておく事にしたの汗



家の中では パフがすごく吠えていたガーン

1人で留守番は いやなんだね汗

息子が 起きてくれていればいいものをむかっ

まだ 寝ているーーーむかっ




そして パフは くりんを遊びに誘うが・・・・・
わんこといっしょ♪-130123_1306~02.jpg


くりん 動く気がないようで・・・・あせる


わんこといっしょ♪-130123_1308~02.jpg
パフ じーっと待つわんわん


しばらくしたら2匹で走り出しましたニコニコ