何で? | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

寒そうだけど・・・・晴れています晴れ


散歩に行こうと思って パフに服を着せようとしたら・・・

隠れる汗 何ではてなマーク 行きたくないのはてなマーク


イスの下で じーっとしている汗
わんこといっしょ♪-130113_1014~010001.jpg

この場所は 隠れるときに入る事が多いビックリマーク

散歩を 拒否はてなマーク



くりんは 日向ぼっこ晴れ
わんこといっしょ♪-130113_1015~010001.jpg



ぬくぬくですよしっぽフリフリ うとうと。。。
わんこといっしょ♪-130113_1015~030001.jpg


20分ほど パフを待ち 着替えて散歩へ



外に出たら シッポをブンブンして歩くわんわん
わんこといっしょ♪-130113_1024~010001.jpg

やっぱり散歩は 楽しいようです音譜


途中で いつも遠くから見かけていた黒ラブちゃんに会いました。

初めて近づいたら・・・・

伏せして待っていた黒ラブちゃん パフも顔を近づけ くんくん

するといきなり飛びついてきたビックリマーク

パフ・・・逃げるわんわん

黒ラブちゃんは 遊びたいみたいだけど・・・・

激しいわんこが苦手なパフわんわん

それから 近づく事は無かった・・・・・ガーン

大きいから動きが激しく見えるけど大人しいわんこだったのに・・・。




1周りして自宅前に着くと・・・・立ち止まるわんわん
わんこといっしょ♪-130113_1045~010001.jpg
アゴに 雪が付いてるんだけど 周りが白いから解らないね汗


何を 見ているんだか・・・・。


じーっとしていたら寒いから さっさと家の中に入りましたにひひ


毎日毎日寒くて・・・・ウンザリだね!!