2月になった・・・ | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

早い!! もう2月になった・・・・。


今朝は 久しぶりに5時起きあせる お弁当を作りました。


息子が入試のため・・・・でも 推薦で受かってますがね。


今日・明日の一般入試を受けて 授業料免除を狙う!!

しかし・・・勉強をしていなかったからな~アテにせず結果を待ちますしょぼん


幼稚園の時からのお友達も同じ大学に行くので 

今朝は 私が途中から彼を乗せて地下鉄駅まで行くはずだった・・・。

しかし・・・来なかった叫び

息子の 電話で起きたみたい~キャー叫び

しょうがないので・・・息子だけ送ったけど・・・Tくん 無事着いたか汗

そこのお宅は 両親が働いているから 朝はもう居なかったみたいガーン

私が戻って送ってあげれば良かったと・・・後で気づくしょぼん

時間にかなり余裕を持って待ち合わせていたので大丈夫ビックリマークと信じたいビックリマーク


朝送ったときの気温・・・・-13℃でしたあせる


寒い~寒い~ビックリマーク


きっと散歩は ムリ---ビックリマーク



でも ベランダのドア前で・・・

ドアを カシカシと開けてわんわん

わんこといっしょ♪-120201_0945~010001.jpg


どんくらい寒いか体感してきなさ-いビックリマーク



うんうん・・・寒いねビックリマーク
わんこといっしょ♪-120201_0946~020001.jpg
パフのシッポは 上がっているが・・・

くりんは 下がっている・・・




また 顔に雪つけて・・・食べたな汗


うん 冷たいよビックリマーク
わんこといっしょ♪-120201_0946~010001.jpg

この後 震え出す くりん汗


急いで 部屋の中に入りましたDASH!




パフも 入りなさ~いビックリマークと言ったら・・・・


パフも 急いで入ってきたビックリマーク
わんこといっしょ♪-120201_0947~010001.jpg



さら~としか雪は 降らなかったようだけど・・・

わんこといっしょ♪-120201_0947~020001.jpg

寒いビックリマーク


風邪 インフルエンザに気をつけましょうね!!




ペタしてね