さよなら ぽーちゃん | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

バスケの試合会場に着いたら・・・・


メロン姫さんから メール携帯


『ぽーちゃんが 里親さんのもとに行きました』


えっっ!? 早っ!!と思いました汗

詳しくは メロン姫さんのブログ
http://ameblo.jp/kametemeron/


会って即決だったようです。


先住犬もいるそうなので 相性が合うことを願います!!


ぽーちゃんが 幸せに過ごせるように願うばかりです!!


可愛いぽーちゃん音譜きっと 可愛がってもらえるだろうな~ニコニコ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


バスケの試合結果は・・・負けたぁ~汗


朝から せっせとおでんの用意をして 夜は祝杯か!?なんて思っていたのに~しょぼん


やけ酒と 変わりましたむっ


明日は 切り替えて・・・・!!