散歩 | わんこといっしょ♪

わんこといっしょ♪

2匹のわんこと楽しく過ごす日々。。。
ウエストハイランドホワイトテリア♀ パフ 9歳
トイプードル♀ くりん 8歳 がいます♪
スポーツ観戦が大好き♪

例年2日は 私の実家に行くのに息子がバイトを入れたため行けず汗


ヒマだったから1人で買い物に行ったけど・・・

すごく混んでいて疲れましたガーン



寒くなってきたけど お散歩へわんわん


今日は 男の子のわんこばかり会った・・・。


そして パフは吠えるわんわん


まぁ ファルコン(ペキニーズ)には いつも吠えるけどねあせる


久しぶりに会った アムちゃん(黒ラブ)にまで吠えた汗


ひつこい男の子は キライなパフわんわん

だんだん自己主張が出てきていると思うな・・・。

そんなお年頃はてなマークテリアだしね。



雪の中に顔を入れるから 雪まみれあせる



わんこといっしょ♪-120102_1556~010001.jpg

外に出て気晴らしができたはてなマーク


明日も 誰かに会えるかな音譜






ペタしてね