家で一人、夜ご飯を食べていると、父から
「鳥人間 TV やってるよ 気持ち悪いのり が あるけど 我慢すること^^」
とメールが来た。
不思議なスペースはいつものこと。。

なぜこのようなメールが来るのかというと
私、大学時代、鳥人間サークルに一時、属していたことがあって、
でもノリについていけず、1年の夏には行かなくなってしまってたんです・・・。
でも2年のときに、私の大学が優勝し、私は就職活動のとき
サークルについて聞かれると、
まるでずっと鳥人間サークルに属していたかのように
流暢に語ったものだった・・・。

私が父に
「つらいからみーへん」と返事すると
「そうやろ のりが きっしょい」
と、私以上にひどいバッシング。

そして
「タレント と 違うから 許してやつて せめてもの はめはずし や から」
と不思議なフォロー。
そのあとも
「今 飛んでるで」とか
「残念 みたいやな」など、いろいろメールを送ってきた。

っていうか、私、あんまり興味ないねんけどなぁ・・・。

ちなみに今年は賞取れず、やったみたいです。