勉強の話をしてませんね・・・。私。

最近、スローペースで勉強してます・・・。


ABランクの理論は、物納を除いて、ほぼ暗記できてる感じです。

Cランクも、2題以外はだいたい暗記できてる感じ。

でも、直前期のテキストの理論の確認ページ?みたいなところは

まだ目を通していないので

そこで最終的にはチェックをしたいと思ってます。


計算は、まぁまぁ。

最近の本試験って、見たことない計算問題とか出て、しかもそれが取引相場のない株式の分野だったりしたら、本試験中焦りませんか??

先生は取引相場のない株式は、絶対落すなって言ってたのに!みたいな。。。


おそらく、他のみんなも出来てないんだろうけど

本試験中はあんまり割り切れなかったりして。


今年の試験が終ったら、来年はたぶん試験勉強休みます。

来年、出産することになりましてヒヨコ

なので今年の試験は、妊娠5ヶ月の体で行かなければなりません・・・。


あぁ、今年で相続卒業できますように!!