あと1週間もないんですね。

なんかもう、早く試験の日、来て欲しいです。考え込めば考えるほど、やらないといけないことが増えていくような気がするので、気がつく前に試験日来て欲しい!


ここ最近、仕事をしてないもんだから時間がたっぷりあって、それに退院後、早くみんなに追いつかないと!と思って結構集中してやったので、もう燃え尽きた?というか、勉強に飽きたというか、嫌になっちゃったんですよ!!


ここ最近、毎日TACに電話してて、ちょっと恥ずかしいです。

しかも、今更そんな質問かい!って感じだし^^;

疑問点は解決しとかないとね・・・。


最近、本試験で法定相続人の数を間違えないかと、心配でなりません・・・。普段しないことをするのが本試験なんで・・・。あれ間違ったら終わりですもんね・・・。


←回線を見直してみよう