さい先良くムースに勝利し、勢いに乗って連勝したいところ。

対するドルフィンズはそこそこ若いメンバーも居て、手ごわそうだ。

そしてこの日は前回の試合より更に少人数で、プレーヤー8名で試合開始。DF3人、FW5人で効率良くやりたいところだ。

1ピリ、さすがに若さと人数で勝るドルフィンズ、ダンプインを主体とするプレーでこちらの体力を削りにくる。
ただこちらも割り切ってパックを捨てるときは捨てる事を実行。意外とカウンターも取れて悪くない立ち上がり。

すると中盤、村松の持ち上がりから加藤のブロックという結果に残らないアシストありつつゲット!少し思いがけない先制点を奪う。

その後、試合を通じてキープされる時間が多かったが相手の拙攻もあり、こちらの要所を締めた守りもあり失点せずに乗り切る。

2ピリ、前回の試合のデジャヴのようなフェイスオフゴールを加藤がゲット。Aプールでは時々やられちゃうパターンができるとは。

3ピリ、さすがに疲れて出足が悪くなってきて、相手のパスミス気味のパックを取りに行った村松が入れ替わられ、ノーマークを決められる。まぁ、本人は反省してましたが、チャレンジの結果なので問題ないですね。それよりもそこのリスクケアに走れなかった私も良くなかった。

その後
・小山がハントしにいったら逆にアナコンダをハントされてしまったり
・深谷が張り切りすぎて足をつって、『のばして~』と情けない声出してたり
・M主審の負けているチームに甘いジャッジがあったり
と色々ありましたが、最後はしっかり時間稼ぎして試合を終えられました

kicks 2 - 1 dolphins

得点
村松、加藤

本当に参加された皆さん、お疲れさまでした。あと一人は欲しかった…ガーン