こんばんは


とりあえず土曜の領土報告


対幻

ゲッコーステイトさんよりもあぁ~今の領土ってこんな感じなんだなぁって思いましたね。

とにかくもう誰々が痛いとかそういうレベルじゃなく皆痛いってという@w@;

サブの獣バフを使用したりとうちが領土始めたころに比べると大分煮詰まった雰囲気を感じますね


内容はっていうとお互いの弓部隊がひたすらドンパチ・・・・

タゲとかはうまいけど変化は少ない領土だったかなー

お互いの弓同士がぶつかった際には完全に押し切ることはなくどっちが優秀だったとかはなさそう。

むしろ両ギルドともに弓部隊はやり方次第でもっと機能できるポテンシャルのあるメンバーがいると思うので100点満点付けるとしたら及第点の60点くらいかも?

逆に魔道さんはすごーく楽しそうにやってた気がしますね。


あとあと輪廻武器の人増えたねー!

あんまり狙ってもないのでわからんけど結構簡単に作れるのかな?ってくらいみんな持ってる気がするw