たまには書いてみる



いろいろあって現在は以前とはまたちょっと違った感じでゲームはぶらぶら楽しんでます。

ちょこっと領土出たのでそれについて触れますかね


今はプログレスさんに所属してるのですが金曜・土曜と2日間領土でした。

ちょーっとイメージしてたゲッコーとは違ったかなぁってのが感想かなぁ?


金曜は気持ちが守りに入ってしまい失敗、2日目はもう一歩奥に踏み込めればってところでしょうか?まぁ配属された部隊が弓PTでしたが相手弓PTに対して互角以上には仕事してたんじゃないかな

しかしいつも気になるのが人数の曖昧さですね

これは深く言うともめるので好きではないんですが聞く人によって人数が違うんですよね~

たぶん皆さん嘘をいったりとか少なく見せようというより純粋に間違ってるだけなんだと思うんだけど。。



とりま白色は何とか生きてますと報告!