とりあえず今週の領土メモ


金曜vsサザンクロス

人数はごめんなさい。

今回は全く把握してません。

精霊迎撃だと相手の攻めとこちらの防衛しか見れないから数把握が難しいんですよね


というわけで開始10分前にINして参加

ゲッコーステイトと比較すると精霊さんの数多かったなー

でも弓さんが少ないためか空中の激しさはゲッコーステイトのほうが感じました。

地上はサザンクロスの方が圧力感じたかなー


精霊迎撃にはいって追いかけまわしてましたが追い付かず他のPTの補佐のもとなんとかって感じですね。


精霊迎撃が最近固定場所になりつつありますが精霊追いかけ回すのは神経使うのでこれまた苦手なんですpq



今回印象残ったのは精霊のア○ア・○○テさん

いろんな精霊さんをソロで狙う事ありましたが久しぶりにソロで落とせんかなぁって感じさせられた精霊さんでした。



以上!