久しぶりにブログ書こう 最近はなにかとあった バイト決まったり パチンコ負けたり パチンコ負けたり(2回目) 遊んだり いろいろあった でも楽しかった この先も楽しいことあったらいいなo(^▽^)o P.S 旭川の人ぜひぜひつぼ八末広店にご来店ください(笑)(*^ー^)ノ