ご訪問に心より感謝いたします。

 

今回のご紹介は、

ぷくぷくふわふわの
うさぎちゃんファーボールが連なる
なんとも愛くるしいファーバッグです。

 



輪っかのハンドルを
ちょこんと手に持つタイプですので
お洋服と一体となって
気分を盛り上げてくれる
アクセサリーとしてのアイテムとなります。

あまり大きな荷物をあれこれ持たなくても良い
さっとしたお出掛けから、
パーティなど 大きいバッグでは
格好がつかないときのおめかしシーンに。

お色は五パターン展開がございましたが
一番入荷の少なかったのが
ホワイトと このグリーンでございました。

 



ミント系の発色ともまた違う
清涼感のあるすっきりとした甘さで、
ファー特有の白っぽいほわほわの表面に
ほんわか心が癒されます。

メロンシャーベット色の
とってもフェミニンな可愛いグリーンです。

ニットバッグをベースに
ファーのボールが一緒に編まれておりますので
毛羽立ちこそしないものの
物を入れる際には 内側を守るため
スカーフやハンカチーフなどを
敷いてあげますと より安心かと存じます。

ハンドルのワイヤー部分に
ちょこんと飛び出しがございますが、
それは購入時からのもので
製造上のおつくりの問題かと思います。

 



短時間のイベントに持ち出しましたが
お外は持ち歩いておりません。
内側にも特に汚れなどはなく
安心してお求め頂ける状態との認識です。

小さなポーチが付属しておりましたが
そちらは不要でしたので
一緒にまとめておりませんでした。
別宅にあるように思いますので
お付けせずにバッグ本体のみでお届けします。

横20×18cm ハンドル直径10cm

 

 

気に入って下さる方のご縁お待ちしております。

ご購入先はこちらへご訪問下さいませ。

 

 

Yahoo!フリマ(旧PayPayフリマ)にも出品しております。

こちらもお気軽にご訪問下さいね。