ゆったりぽわんと
リラックスフィットに羽織るだけの
前開きカーディガンです。

 



アメリカでも人気のございます
若いロンドンブランドさん。
アクティブウェアを主軸とされていますので
デイリー使いしたい着心地の良さ、
スタイリッシュなデザイン性を追求されております。

 



日本では一部ヨガウェアが
ロンハーマンさんで輸入されております。
レギンスでも1万5千円ほどの
高級ヨガウェアでございます。
ルルレモンがお好きな方にもお薦めです。

こちらのカーディガンは
2020年の最も快適カーディガンにランキングされて
セールを待たずに完売となりました人気作。
日本でお持ちの方いらっしゃらないかと思います。

先日の水色タイガーに続いて
この子もトラさん模様の可愛さ。
ゼブラかな?にも見えますが、
公式ではトラさんだそうです。

クリーミーな色合いですので
とっても優しく温厚な性格を感じさせます。
アニマル柄は不慣れな方でも
この子でしたら気負わずに
さらりとご活用頂けるように思いますよ。

お首回りの白地の部分は
折り曲げて襟のように扱うと可愛いです。

 



高機能メリノウールに
ヴィスコースとナイロンの混紡。
今でしたらお部屋での気軽な温もりに、
季節が進みましたら春アウターとして便利です。

サイズ違いを愛用しておりますので
未使用のMサイズでお届けいたします。
オーバーサイズのおつくりですので
Lサイズさんまでフリーサイズでお考え下さい。

特に難はございませんが
個人の自宅クローゼットからのお届けにつき
一般的な中古品扱いの心積もりでお願いしますね。

Mサイズ
肩幅38 バスト85の9号トルソーに着せております。
着丈75cm 肩幅フリー 身幅フリー