裾のラインがランダムに揺らめいて
この一着を羽織るだけで
随分と工夫を凝らしたお洒落に見える
またとないスペシャルデザインな
変形ニットアウターです。

 



着回しの利くダブルジッパーに
ハイネックですので、アレンジの幅が広く
お写真では何パターンか収めております。

 



襟の広げ具合ひとつでも印象が変わって
どの着こなしも可愛いです。

 



ポンチョシルエットで
脇下ゆったりとられておりますが、
手首の方で絞られますので
着膨れとは無縁の洗練された雰囲気でございます。

3枚目のお写真で見えている
身頃裾のファスナーは
ポケットではなく、
別生地がチラリと覗くだけ、という
お洒落をひたすらに追求した
細部へのこだわりディテールなのです。

 



イタリア製の芸術を感じずにいられませんね。
人と違うお洒落をお探しの貴女さまに
大ヒット作だと思います。

何度か着用しておりますが
特に難はございません。
まだまだ長くご愛用頂けます。

 



メリノウールが少し入った
アクリルウールです。