梅も桃も花開き
いよいよ桜も待ち遠しい季節となりました。

ちょうどそんなシーズンにぴったりの
バニティポーチを
ディオールから頂いておりましたので
こちらでお裾分けしたいと思います。

 



近年の顧客ギフトの中でも
とびきりの可愛さを誇る
フローラルブーケの可愛いピンク柄です。

今にも柔らかな春のそよ風に
甘い香りで鼻をくすぐられるような、
幻想的なうっとりぼんやり水彩タッチ。

 



しっかりと収納力がございますから
ある程度の日常使いのコスメは
一通り収まるのではないかと思います。

パウダー類で中を汚したくない方は
自由な発想でトイレタリー以外の用途にも。

ちょこんと小さな持ち手が付いておりますから
スカーフを括り付けて
持ち運びができるようにすることも可能です。

保管期間の少ない未使用品ではございますが
箱から出して保管していたものもございます。
複数ございますうち
ランダムに選んでお届けいたしますので
目立たない程度の極小の汚れなどでも
心配になってしまう方はご遠慮下さい。
ぱっと見ではみんな綺麗です。

ささやかなお楽しみ品、
感謝品としてお裾分けしている御品です。

同梱にてプレゼントにさせて頂きます。
お買い物のついでがございましたら
どうぞお気軽にお声掛け下さいませ。

10×10×13cm