たっぷり生地のふわふわなボリュームフレアに 

パステルイエローと白×淡いピンクの 

ロマンティックミルキーなお花の総柄。 

 

SATCにも何度も衣装提供されてらした 

NYデザイナーさんの御品です。 

 

さらふわのシャツ生地が涼やかな肌当たり。

 

 基布はポリエステル混コットンのシフォン地で 

ウエストはシルクおりぼんが段々に。 

 

重なるおりぼん紐のデザインは 

シャネルでも何度か登場したディテールです。 

 

女性らしい軽やかな揺らめきを演出します。 

 

淡いレモンイエローを引き締めるように 

シルクおりぼん紐には 

グリーンやラベンダーも入っていて、 

パステルたちが手を取り合って 

この自然体な春色を盛り上げております。 

 

155cmの者が着用して 

ぺたんこサンダルが大丈夫な丈感ですし、 

背丈のある方でしたら 

アンクルが見えていても可愛いです。 

 

フルレングスとしては気軽に扱える丈感で、 

デザイナーさんが提案するように 

カジュアルなアウターを羽織って 

日常使いからご愛用頂ける雰囲気です。 

 

保管期間の少ない新品未使用品ではございますが 

個人の自宅クローゼットからのお届けですので 

一般的な中古品扱いの心積もりでお付き合い下さい。 

 

タグにはお値段の記載ございませんが、 

595ドル(日本円で約65,000円ほど)の御品です。 

 

 

記載サイズ6 

85.67.88サイズの9号トルソーに着せております。 

着丈脇下から101cm肩紐で調整可能 

身幅(脇下)34〜48cmプリーツでの広がり 

ウエスト34〜38cm 

ウエストはシルクリボンのため広がり弱め 

背中ファスナー着脱 

裏地ありで透けません

 

気に入って下さる方のご縁をお待ちしております。

ご購入先はこちらへご訪問下さいませ。