昨日から生理。


今日は、銀行に行く予定もなくなったし


おうちでゆっくりしよう。


ちゃんと6時過ぎに起きて、夫をお見送りして

洗濯ものを干して、ペットのお世話をしました。


寝室で日向ぼっこなう。



昨日は、また友達のお誘いで創価学会のイベントに行ってきました。


正直、すごくつまらないイベントで

学校祭の展示みたいなやつがあるだけで

アクセサリー作り体験とか、メインイベントが終わってから呼ばれたので


何のために呼ばれたのか????


疑問が残り、帰ってからモヤモヤしました。


帰りに寄った喫茶店で食べたサンドイッチは激うまでした。




創価学会絡みのお誘いは、もう、うんざりなので

これからは断ろうと思います。


自分の時間を削って任用試験受けたのに


お祝いランチしましょ!って先日

ランチに行ったんですが


個別会計でした…


え??私の感覚おかしい?


お祝いなのに自分で払うんだ〜ってモヤモヤしたわ。



そして、その創価の女の子は


ちょっとビッチ体質で


星の王子さまとかいうアプリで男と知り合ったりしてて


職場や家を教えたりしてたから


そーゆーのは危ない、あなたは危機管理能力がない


彼氏もいるんだし、変な人との縁は切るべき!


と言っても、聞く耳持たず。



それと、親のせいでこさえた消費者金融の借金も


早く返しなさいと、みんなに言われても

彼氏と旅行、デート、友達とユニバ…


そんなことしてないで早く返済すればいいのに!



なんか心配しても、伝わってないし

いいかげんうんざりしてきました。



この子は多分、幸せになれない。


私はもう、知りません。





一昨日、契約の書類取りに行ってきました。


だんだんと、1月が迫ってきて


不安、緊張で吐きそう。