こんばんび。

ぶーちゃんかもしれないよ。


薬を減らしたおかげで、通院が2ヶ月に1回に減りました。


今日、定期受診で 今年最後となりました。


今年も一年、転がるように過ぎて行ったね。


ライブにいっぱい行けた、良い年でした。


でも、テンション上げ過ぎて、気迫も激しく

鬱で寝込む日も多かったな。



下半期は、バイト辞めて無職生活楽しんでた。


来年は1月から仕事。


考えると不安になっちゃうけど

まあ、焦らず 1ヶ月あるから早起きの練習と体力づくりしましょ。



最近、少し動いただけで息切れするから

先日の採血結果、貧血ない?って主治医に聞いたら


Hb8.台だねって


やっぱりか。


プルーン食べよ。



今日、衣替えするつもりが

できなかったので


明日、やれますように。