今日は3件も一年前にエアコンクリーニングエアコンさせて頂いたお客様から

注文頂きました。しかもエアコン合わせて9台です!やたっやったー

いちげんのお客様も大切ですが、やはりリピーターって言うのは嬉しいものですよにこ

福岡は激戦区と言われるこの業界ですが、再びお電話でんわ頂けると言うのは本当にありがたいです。スマイル

させて頂く方も自然と気合が入りますねゴー


今日は午前中に西区のマンションで浴室クリーニングお風呂*と昼からは筑紫野市のエアコンクリーニングエアコン

行ってきました。車(MPV車)排気

ここ最近かなり熱くなってきたせいもありお風呂にチョウバエハエさんが多く発生しています。

今日のお風呂も全面のエプロンを外して見るとチョウバエの成虫ハエと幼虫幼虫が運動会運動会をやっていました

成虫はそうでもないのですが、やはり幼虫幼虫は何度見ても気持ち悪いですねかお

ほとんどの方は、「小さいハエが最近多いなぁっ」てどこから来ているのか見当がつかない方が多いのですが、ほとんどが浴槽の内部が原因ですね。その浴槽の上にお湯ためて入っているのです。風呂

浴槽と壁の隙間から成虫が飛び出して幼虫は這って出てきます。あまりにもグロいので写真はアップできませんが、幼虫は黒いウジ虫です。

5月に入ってお風呂掃除に30件程行きましたがその半分はチョウバエ運動会の真っ最中でした。

薬剤で一気にやっつけて来ました。毒


明日は久しぶりに休みになったので、チビと公園にでも行きますかねすべり台

それじゃまたね