世間はGWでお休みモードですねsei

ホワイトハウスは4月はおかげで忙しくちょこまかここに来てやっと休みになりました休み

3日から5日までは3連休です目

今回のGWは30日~2日までを休んで10連休の大型連休の会社もあるみたいですね

サラリーマン時代はスーツ待ちに待った大型連休でしたがhigh、自営業になるとどうも休みが長くなると

注文は来ないし広告の反響も悪いし不安な日々になってしまいます。↓モヤモヤ

いっそのことGWや盆休み、正月休みなんかなくなればいいのにって思う時がありますよあせり

うちの場合注文が入り出すのが毎月、月始めなので毎年5月は売上ダウンです。ダウン寒い

なんとか乗り切らねばぐるぐる頑張る


という事で久々の休みなのでチビと公園にでも行って来ますリボンちゃん

それではまたね~バイバイ