昨日は中央区清川のマンション3LDKの引越し後のハウスクリーニングに行ってきました。マンション

HPパソコンから注文頂いたお客様で夫婦(*^_^*)(*^_^*)お二人18年住んでいたそうです。

お引越しの理由は、最近になってペット犬を買うようになってしまったために、

南区に一戸建てを建てられたそうす。おうち

分譲マンションなので通常では現状渡しなのですが、18年も住んでいたので次入られる方

には綺麗にして引き渡したい気持ちからキラキラ

ご自分でお掃除されていたそうですが掃除、体力的に途中でギブアップやれやれしてしまいうちに依頼したとの事でした。

入ってみると100㎡くらいのマンションでしかも角部屋のために窓の数が半端なくあり窓、見た瞬間

「これはお客様じゃ無理ですよ!」びっくりってついつい口に出てしまいましたよ汗

3時半頃にはフローリングにワックスをかけ終えてお客様に電話して携帯終わったことを報告して

点検に来られるのを待つこと30分くらいでお客様が到着です。(^ー^)(^ー^)。

お部屋に入って第一声は「すごく綺麗になったので引越すのやめようかしら」でした。

お客様夫婦と3人で笑ってしまいましたまったり笑苦笑


ハウスクリーニングという仕事はお客様から感謝されしかもお金まで頂ける仕事です。感感謝

帰りの車の中で不用品回収屋の社長と生涯現役を誓った日でした。ファイト

おしまいんぢゃ。


福岡のハウスクリーニング、ホワイトハウス店長のブログ
             ダウン

福岡のハウスクリーニング、ホワイトハウス店長のブログ