サラリーマン時代は(っと言うより学生時代から)毎週日曜日の18:30にサザエさんサザエさんが始まると
明日の会社ビルのことがよぎってなんだか憂鬱になっていました。ゆううつ

サザエさんを観ていてもテレビ何か違うことを考えている自分がいて
明日は会社で会議喫茶店だとか、月末で売上が足りないから上司から上司怒られるかなとか怒社長落款

いろんなプレッシャーを感じてた気がしますねむー

みなさんは経験ないですか?


じつはこれを

サザエさん症候群って言うらしですよ。え゛!ビックリマーク2


だけど、脱サラして自営業を始めたころから今となっては、この時間帯になってもなんとも気にならないし
日曜日y’sだった事さえ分かっていない時が多々ありますね。困った

むしろ、早く明日になってしまって、あそこに挨拶行きたいとか、明日になればいい注文がくるかもしれないと、明日の仕事のやる気がみなぎる今日この頃です。力こぶ