今日は久しぶりにOFFだったので事務所の片付け&模様替えをしましたよ。チョキ

朝から昼過ぎまでかかってしまいました。ちょこまか


約一年ほとんど片付けていなかったので散乱しまくりです焦るあせる
福岡のハウスクリーニング、ホワイトハウス店長のブログ

不要な書類関係やゴミがこれだけ出ました。ゴミ
福岡のハウスクリーニング、ホワイトハウス店長のブログ

今回は壁に向けて机を配置してみましたよ。チョキ
福岡のハウスクリーニング、ホワイトハウス店長のブログ

福岡のハウスクリーニング、ホワイトハウス店長のブログ

なかなかスッキリ収まりました。ニコニコ

これで明日から気持ちよくまた仕事ができますね!バンザイ