昨年の年末は自宅の大掃除が出来なかったなので今年に入って

ぼちぼちと暇を見つけてやっていますよフキフキ

今日は午前中に春日のスカイハイツマンションの浴室クリーニングを終わらせてきましたので

そのノリで自宅の窓をプロ掃除しました。プロキラキラ

しかしよくよく考えるとseiん?

去年に窓を全部二重サッシにしたせいで、なんと窓の枚数が通常の倍あることに気づきました汗あはは・・・


福岡のハウスクリーニング、ホワイトハウス店長のブログ

数えて見ると1階と2階を合わせて

網戸まで入れたらなんと60枚もありました。

気合を入れて始めたのですが、15枚目で終了~やれやれ参った

残りは、また今度やります。♥akn♥

やはり、自宅の掃除では、一円円にもならないので気合抜けですねカスパー19


ビフォー
福岡のハウスクリーニング、ホワイトハウス店長のブログ


アフター
福岡のハウスクリーニング、ホワイトハウス店長のブログ

明日は昨日ハウスクリーニングさせて頂いたお客さんがリフォームを希望されていましたので

カタログを届けて、本またもや南区で浴室クリーニングに行ってきますよ。お風呂

なんだかんだ言っても

浴室クリーニングは当店お店の人気NO1ですね。NO№1


地域限定浴室クリーニング

浴槽内部高圧洗浄が今なら無料!

浴室まるごとクリーニングセット 9800円今だけ


対応地域:那珂川町 春日市 大野城市 

ハウスクリーニング専門店のホワイトハウス