雨恵乗生主愛能神輿訊~アメノウズメノミコト


夏至の日 今年は辰年なだけあって
龍神様が嬉しそうに空を飛び回っていた。



私はある配信を見ていて
その御神楽がご神事が、
龍神様と楽しそうに愛おしそうに
戯れているようにしか見えなかった。




その人は、

日本の岩戸を開く為に
日本人のDNAを解放する為にいてくれて

まるで、
天宇受売命さまそのもので

そのエネルギーは
うっとりするほど美しくて
身体中の細胞が沸き立ち
起こされているように感じた。



その人をその舞を見ていたら
素粒子が飛んできて

色んな事を教えてくれた。


天宇受売命は
アメノウズメノミコトは

雨恵乗生主愛能神輿訊 なんだよって。



昔どこかに書いたけれど、
日本人には龍族の血が流れていて
DNAに組み込まれてるんだということ。

(そういう話興味無い方は回れ右)




前に撮った写真📸龍神様が喜んでらしたので貼ります🐉





今年は、その日本人の中に在る
龍のエネルギーを解放させる年なの。


自分の中に有る可能性を
無いものにしないで

表現する事で
自分も周りも幸せになってく。


しばらく自分の内側にこもって
息をするだけの生活をしていた私も

何かしたくなったのです。


私の持ってる使えるスキル全てで
あなたの潜在的に持っている
情報領域にアクセスして

あなたが一番輝ける存在状態から
メッセージを受け取り伝えます。

そしてその存在状態と
エネルギーを結び流し
最速でその次元のあなたになれる
エネルギー調整をします。


メッセージはテキストでお渡しし
エネルギー調整は受け取りの意図と宣言で。


沢山の方に届けたいので

今回は メッセージのみ 3000円
エネルギー調整付き5000円


対面(音声のみ)ご希望の方は

メッセージのみ 5000円
エネルギー調整付き 7000円

で、承らせていただきます。



あなたの可能性をあなたが知るだけで、
あなたの運命は回り始めます。


そして、

それは未来のあなたが
私を見つけ出し、
代わりに伝え欲しいと

願い届けてくれた想いです。



気になった方は

是非ともお申し込みください。


対面(音声のみ)ご希望の方は
希望の日時を、第3希望まで入力し
お申し込みください。

※約30分を予定しています




雨恵乗生主愛能神輿訊セッション






この記事に辿り着いてくださった方は
これからより拡大しこの日本を彩り
コアを担う方となります。


それはどんな形でも変わることなく
それぞれの分野で発揮されるものです。

あなたが何かをしたいと思うなら、
迷わずに選び叶えてあげてください。



夏至の日を過ぎ、今日は6月の満月です。

去年最後の新月のこたえあわせ。



ご自身の中でしてみてくださいね。