只今卍易風水勉強中✏️📒📝👓

やっぱり萌えるよーーー❤️✨💖









今はコツコツ毎日吉凶を判断💕






今日という場のエネルギーを正確に捉えて、
卦を立てる✨

八卦を反射で判断できるようにする✨







先日の講座動画をリピートして
理解理解理解!!!









実は第1回の講座から、
判断しなくても卦だけは毎日立てていた。
←データ欲しかったから🤣


毎日って言っても4日位できなかったけど、
それでも全然オッケー💖✨😍



頑張りすぎない。
焦らない。
急がない。


それをどこかに置いて
のんびりマイペースに続ける。







毎日十干地支は違うし
毎日場のエネルギーは違うから、

それをなんとなく
自分に染み込ませられるように💖




でも、それが楽しいんだよね❤️

まるでドリル解いてるみたい❤️✨💖





そして、
また次の講座を受けて自分の卦を見直す✨






楽しめてる私。

それが何よりよ大切なこと❤️












私にとても向いてるんだと思う。



私は、、
卍易風水とInspiritを掛け合わせて
どんな望みも確実に叶えるセッション❤️✨💖


生み出すよ✨❤️😌






どんな卦が出でも、
どんな状況でも、

ちゃんと望み通りになることを
私がどんどん実践してクリエイションする。



私、それやります❤️✨💖





わくわくしちゃった❤️😌💕



これマジですごいやつ生まれるから
ご縁のございます方は楽しみにしていてね❤️





ばいばい❤️