そう!!
私、卍易風水師になるの!!!












って、講座はまだこれからなんだが。



楽しみです❤️😌







これも買った❤️😌❤️






また新しいツールをゲットします❤️








アカシックとか
エメタブとか
チャネリングとか
リーディングとか
エネルギーワークとか
ヒーリングとか


目に見えないものを確実に扱えるのに、
何故ここで卍易風水なのか???











というのは、まだ秘密❤️😌








でも、私の世界がより彩り豊かに
楽しみで溢れると確信したから
決めたのだよー❤️😌❤️










星のこと
宇宙のこと
自然のこと
易のこと
風水のこと
五行のこと
人体のこと
日本のこと
日本人のこと
エネルギーのこと
神様のこと
神話のこと
言葉のこと
文字のこと


等々…






昔からこういう世界が好きで、
ちゃんと種蒔いていたのだ❤️😌❤️






幸せだなぁって思う。


私の周りはめちゃくちゃ平和です❤️



2015年に動き始めて
2017年に覚悟決めて


そして2020年。。。






動いて良かった!!
決めて良かった!!!

私good job!!!😭












なんとなくな勘だった。
でも確信してた。。。




怖かった。
でも決まってた。







そんなことの繰り返し。





みんなそんなことの繰り返しなんだよ。



繰り返さないと習慣にならないの。
血肉にならないの。





お箸の持ち方も
文字の書き方も
自転車の乗り方も
九九の覚え方も
自動車の乗り方も
スマホの使い方も



1回じゃないでしょ?

何回も繰り返して
できるようになったでしょ?




決めて繰り返したから
できるようになったんでしょ?



それだけだよ❤️




ということで、これはここまで。

明日は牡牛座新月ですねー❤️





【業務連絡】


エメタブ受講者のTさま

12回のエネルギーワークを
お受けくださっているTさま

神フェーズStart受けてくださっている
Tさま




え、、、3人ともTさま!?!?!?
😲🤣🤣🤣




明日の牡牛座新月に
自還次元フォトンヒーリングを
プレゼントさせていただきます❤️

ただ受けとると意図されてください❇️




明日の星配置、
宇宙地図も素敵です❤️




そして、、、
地球は本当に新しいフェーズ
エネルギーにシフトしました。



この数週間、
地球が自然が本来の周波数に
少しずつですが還っています。


だからできたこと。

地球の本当の力が発揮される。
地球に生きる人間も
より強いシナジー効果を得られる。


でも、そこには
今までのまま生きるだけじゃ
この好機を生かしきれないモノがありまして。



言語化できぬ。。。







ま、そーゆーことで❤️

またねー💖❤️