この記事🔻🔻🔻


けっこうご好評いただいております。(笑)





アカシックリーディングを学んだけど
これはアカシックをリーディングしてるの?


という方々がやっぱり多いよね。



私もその疑問にぶち当たったから分かる❤️😊






アカシックリーディングでも
エメタブリーディングでも
魂リーディングでも
空間リーディングでも
次元リーディングでも
エネルギーリーディングでも
女神リーディングでも
エンジェルリーディングでも
神様リーディングでも
チャネリングでも


名前って何でもありだと思うのです。


ただ、
◯◯リーディングってすると、

その枠を自分でつくってしまう
ことにもなる。




私は、
クライアント様を前にして
その方に一番必要なリーディングを
引っ張ってきます。



実は、、、

ヒーリングも同じくなのです。。





直前でセッション内容を
ガラッと変えることもあります。

クライアント様にとって
最高最善の結果を創ることが
最大のポイントだからです。



クリアリングから始めたり
ヒーリングから始めたり
リーディングから始めたり
エネルギーワークから始めたり

そもそもの設定から始めたり




何でもありで
同じ進め方は1つとしてありません。




それがリアルの愉しさですよね❤️😊












クライアント様の微細な差違を感じながら
本来の周波数へ還すこと。

本当に望むことを自覚して
異図し宣言してもらうこと。



私にとってセッションとは、

クライアント様の笑顔と
可能性の自覚と確信です❤️
😊❤️





昨日LINE@の一斉配信でも書いたのですが、


みなさま きっと
日々ものすっっっごいスピードだと
実感されていることと思います✨


この感覚はますます加速してゆきますから、
ご自身が全てにより明確に
意図されてゆきますことを
オススメいたします😊



アカシックのその先を
リーディングしてゆくということ。



あぁ、、
やっと口に出せたなぁという言葉です。


きっとみなさまも
予想されていたことなのだと思います。



アカシックは
アカシャという地球のオーラのような
想念エネルギーをリーディングします。


けれども、
アセンション等々の影響もあり 
フェーズアップ等々の影響もあり、
地球規格から宇宙規模へと移行したのです。



今募集している『神フェーズStart❤️』も、
この関係なのですが 
とにかく超おもしろい
展開になっております✨😊✨


またそのうちブログでご紹介しますが、
募集は来週1月21日(火)までなので



この企画自体今回のみですので、
どうぞお申し込みくださいませ❤️💖✨


何でもありのズームセッションを
お楽しみいただけます✨😊✨


今後、、

このような活動を続けていくか、
移行してゆくことも視野に入れております。


今年が最期の年になるかもしれません。


色々結果も出てきたので
ジャンルを変えて
生きてゆくかもしれないのです。😊


もし、
ピンときた方がいらしたら
ぜひとも ぜひとも
ご縁を産靈でくださいませ。😊



セッションでご希望ならば、
リーディングをする際のポイントや
エネルギーワークのアレコレも
聴いてほしいことも
聞きたいお話しもお答えお教えいたします✨



これは、、、

この先の時代を生きる上で、
誰かにお願いするのではなく
あなたが確固たる自信を持って生きてゆく
その底力を思い出してもらうための
セッションでもあります。


もちろん確定未来セッションや
リーディングやヒーリングや
エネルギーワークもいたしますが、
私にできる事は全て
クライアント様にもできることだからです。




あなたの概念を何処までも取り壊して良いと
全宇宙からバックアップされている今
あなたは何を選択しますか???



あなただけのオリジナルセッション
あなただけのオリジナル講座
あなただけのオリジナル…



あなたのが望むことを
楽しく体感しませんか?

あなたが望むことを
楽しく創りませんか??






募集は 1月21日(火)まで!!

今後はこの企画はいたしません。



今年2020年だからこそ募集する企画です。



マジで生きてゆく覚悟を決めた方
お待ちしております❤️



お申し込みは➡️神様フェーズStart❤️


ではでは、
長々と書いてしまいましたが
お読みくださいまして
ありがとうございました✨


寒いですので体調にお氣をつけくださいね❤️