先日書いたこの記事
🔻🔻🔻
🔺🔺🔺
なかなか上手く書けていたと自画自賛ラブラブおねがい



あなたは出逢いに氣づけていますか??



本当にそうなんだよ✨
って、

私にはコタエあわせのように
シンクロが現れて
ますます幸せも豊かさも大循環してくる❤️


今私と交流がある方々は、
マジで幸せな大金持ちになるよ❤️ラブラブラブ

私がもう、そうなるとしか思わない
エネルギーゾーンに入ってしまった!!!
爆笑爆笑爆笑


しかもこれが、
爽やかな風の中に佇んでるように心地よいおねがい







大好きなkakikokumiのお二人の所で
星空ぶっとんだ現実を宇宙に取りに行く星空
ワークをして、枠の外にあるモノを
枠の内側に入れるコツを掴んだ❤️おねがいラブ

←これもね、
私のやってた方法とシンクロしていて
むっちゃ嬉しかったんだーーー!!爆笑爆笑爆笑
コタエアワセ❤️照れ照れ照れ


氣になる方々は、
動画コースは17日まで
お申し込みできるそうなので
チェックしてみてね❤️

🔻🔻🔻


星空『kakikokumi的 宇宙講座』♡UMAくん
 
宇宙、〝あなたの始まり〟の話しから、
この地球でやりたいことは全部やろう♡♡(叶えよう)というところまでの話しですピンクハートイエローハート
 

2時間のオンライン講座です。

(Facebookの専用ページでのライブ配信となります。

1ヶ月間は、何度でもご視聴いただけます。)

 

 

↓お申し込みは、こちらの専用フォームよりお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S28404807/

 

 


勝手に貼り付ける爆笑むふー❤️









今日、3月9日サンキューの日だねー爆笑

たくさんのサンキューがありまして、
改めて 胸いっぱい私いっぱいの
サンキューをお還ししたいと思いました。



春分の日3月21日満月の日に
フォトンヒーリングを
無料一斉プレゼントしようかなー❤️
←未定だけど✨照れ



アカシックリーディングメール追い込み中。
今お待ちくださっている皆様には、
思うところあり…
再リーディングをかけさせて
いただいております!!!

少し長めに書いておりますので、
今しばらくお待ちいただけますように
宜しくお願いいたします!!!





最後まで読んでくださり
ありがとうございます✨
ではでは💖