念とかエネルギーってどう思いますか?


怖い?
嬉しい?
欲しい?
欲しくない?


色んな解釈がありますよね。



念っていうと、
妬みとか嫉みとか呪いとか
イメージする方も多いのではないかな?


そればかりではなく、
喜びとか感謝とか敬愛とか
そういうのも念のひとつです。


今の心の状態をギュッと濃縮したもの
なんですよ✨



人は例外なく
必ず出したものが還ってきます。
善きものはよきものとして。
悪きものは忌むものとして。

例外なく必ず。←重ねた(笑)


だから有名なところでは
陰陽師たちは 
人を呪わば穴2つ

と、いう言葉を遺したんですよね。


自分に還ってくることを解って
それでも送ったからです。



でも、
自分がどれだけ呪いをこめて送った所で
相手がそのまま(呪い)の意味で
受け取らなかったら
成立しないんですよね。

自分にダブルで還ってくるだけ。
相手はノンダメージ。(笑)



効率悪いわ!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


私もね、すごく人に可愛がってもらったり
良くしていただいたりするので
けっこう何か飛ばしてくる輩がいるのです。

でも、
私それ呪いとして受け取ってない
んですよね。(笑)


私は現金とか人脈とかご縁として
エネルギー転換していただいております❤️
だから潤う潤う✨おねがい

そしてその潤ったモノをまた皆様に
情報として発信しています。


良いことしかないでしょ???




お金が回らないとか
愛情が枯渇しているとか、
そんな風に思い悩んでいる方は
先ずはご自身が発しているモノを
よく観察してみてくださいね。


そして出してしまったものはもう仕方ない。
それを認めて感じることも必要ですから。

嫌なこと不快なことを教えてくれるために
そこまで溜め込む必要もあったというだけ。


そのあと自分がどう意味づけて、
再び発信するか。


そこがポイントになります✨




コンビニの店員さんが笑顔だったら
買った方も心地よくありがとう✨
って出てきませんか?

それは先にコンビニの店員さんが
そのエネルギーを送ってくれたからですよね❤️

同じ事なんですよ。



私の大好きな人たちは、
誰かに幸せな事や喜び事があると

わーーー❤️おめでとう✨✨✨ラブ
素敵素敵💖💖💖最高じゃんラブラブラブ

って、自分の事のように喜ぶんです❤️

するとね、エネルギーが同調して
同じ現象に惹き合えることが起こるの✨びっくり

←私もよくやってたよ💕💕💕
疑似体験をしちゃうやつ💖

現金プレゼントのお年玉企画とか
高額当選の宝くじとか
ギフトのパリ旅行とか etc.

直接私に逢って対面でその話し聞いて
エネルギー受けた人は、
あなたの道のひとつに
必ずその種は蒔かれたからね✨
←私の得意なやつ💖
種と鷲だし✨爆笑爆笑爆笑



私はビリオネアになる選択をして
そこに委ねたので、
クライアント様❤️
そのお話しもしましょうね✨ラブラブラブ


同じ出来事でも結果は無数。

私たちは何でも選びたい放題なんだよ❤️







2月最後です。
よき1日をお過ごしくださいませ🌈






🌈宣伝🌈

3月6日まで特別価格になります。
そして特別特典として
エメラルドタブレットリーディング付き❤️
🔻🔻🔻

こちらも🔻🔻🔻




ではではまたねー🌟