本日の出来事。


突然


甥っ子)ねぇねぇ 里江ちゃんはお金たくさん持ってるのー❓



私)❓❓❓❓❓(笑)うん✨そーだよ❤️たくさん持ってるよ❤️





何故この質問が出たのかは分からないけど、
甥っ子の中で私はお金をたくさん持ってる
というイメージ(エネルギー)だったみたい。



甥っ子は多次元同時進行の
少し先の私のエネルギーをキャッチ
してくれてると判断。

私はそれに乗っかる❤️



だから素直に 
そーだよ❤️たくさん持ってるよ❤️

って伝える。








やっぱりもう、
私はビリオネアになるしかないみたい✨
むふふ❤️

マジ美少年✨✨✨✨✨✨✨
そして天使💕💕💕💕💕💕💕




これね願いが叶うアカシックと
同じ手法でもあるの。

しかも子供のノージャッジな
ピュアエネルギー100%の観測だから
100%現実化するやつ✨
←100%かさねる❤️(笑)




他にも身体に居ながら
多次元にアクセスして
そこからエネルギー降ろしたり

エネルギーって
マジ無限の可能性しかない❤️

そして楽しい✨✨✨✨✨✨✨





最近、そんな実験を繰り返します。


いくら目の前動いてなくても、
そこではなく
今望むことや心地よいことを優先。
←逃避ではなく、心の位置確認。


やっていることは前と変わらなくても、
結果が著しく違うんです。



✨クライアントさまからの
嬉しいご報告が立て続けに❤️
✨食べたいものをプレゼントされる❤️
✨先ほど甥っ子をお家に送り届けたら
お義姉さんから素敵なルームウェアと
超ドストライクのニットのトップ
計4着いただきく❤️

等々 これこの会話の後 数時間の中の出来事。




豊かさのエネルギー
心地よいエネルギー

それを送ってもらったときに

いえいえ❗そんな事ありません❗



って拒否するのか


あ(今はそうじゃなかったとしてもそのうちそうなりたいし)、ありがとうございます✨


って受けとるのか。



逆に

妬み嫉みや拒否のエネルギー
不安や恐怖のエネルギー

それを感じた時に


あぁ、やっぱりそうだよなぁ上手くいくはずない。
どうせ私なんて....

ってそのまま受けとるのか


そう思われてもそれ私は心地よくないし、そんな感情もエネルギーもいらないし❗
必要ありませーん❤️お引き取りください❗


って拒否できるか。





あなたはどっちをしているでしょう?




謙遜って、必要でもあるけど
拒否とは違うからね。


相手の本当の思いも自分の本当の氣持ちも
自分が受けとりたいようにしか
人は受け取れないんだよ。





ということで、、

私は幸せな大金持ち✨
ゆるゆるリッチな叔母さまとして
甥っ子くんを溺愛いたします❤️

夏前にはもう一人増えるの🌈



ガンガン楽しみながら
人生クリエイションするよー❣️


その世界を楽しみたい方は
これからもどうぞよろしくお願いいたします✨






お申し込みお待ちしております❤️


アカシックリーディングメール受付中✨
今回は @8,000円❤️

まだ10名様になってません!!(笑)

私のエネルギーや
アカシックリーディングが氣になる方は
ぜひともお申し込みくださいませ🌈

LINE@登録からメッセージをいただくか


ID @zzi1399o   
又は私のLINE@🔻🔻🔻
友だち追加⬅️ポチ




お声かけくださいませー❤️
お友達申請は必要ないですよ✨







アカシックリーディング
フォトンヒーリングやエネルギーワークを
バランスよく使いながら
潜在意識や量子力学や哲学 等々

ものすごく網羅したものをベースに
クライアントさまおひとりおひとりに
新しくセッションさせていただいているのが


・対面or遠隔 半年又は6回コース
・遠隔のみの 1年又は12回コース

お申し込みは
🔻🔻🔻🔻🔻


絶対お得照れ必ずこれからを生き抜ける
・3ヶ月のマンツーマン超裏メニュー

お申し込みは🔻🔻🔻


どんな時代、どんな環境でも
自分軸からブレず揺らぎに合わせて
生きてゆけるスキルが身につき
自分の中に在る全ての感覚を喚び醒まし
自分のみならず誰かへもレクチャーできる。

そんな生き方をしたい方を
お待ちしております。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨

この記事が、
あなたの新しい喜び溢れる人生の
第一歩となりますように。


あなたの笑顔がより穏やかで
安らかなエネルギーに
充たされていますように❤️


ではではまたねー🌟