先日、
やっとカタチになった
私の新しいメニューがあります✨


その名も
フォトンヒーリング

フォトンってあのフォトン❤️


フォトンエネルギーね✨





それを使った超強力ヒーリング!!!
←自画自賛爆笑爆笑爆笑
でもマジすごいのラブラブラブ



フォトンについては前々から興味があって
使ってみて、
私のエネルギーと相性良いって
分かってたので

それをどうしたらより簡単に
強力に使いこなせるかなぁ?
って考えておりました。


難しく枠にはめようとしてたのね。(笑)




そんなんいらなくて、
めっちゃ簡単に使えるし

しかも私本当に尊敬する師に
ヒーリング能力格段に拡いてもらったし

なんなら私がエネルギーに強いの
私の魂が持ってきてくれた性質だし。
←これは昔の記事で書いたんだけど
今世私の魂に一番影響を与えている存在
っていうのが、
元素というかエネルギーそのもの
フォトンだったんだよね。
もはや人とか宇宙存在とかではない。(爆)



私、今 156cm 47kg なんです。
←自分を晒す(笑)


でもね、めっちゃ食べんるですよ。
ギャル曽根って言われるぐらいな。
←そんなに食べないけどね❤️(笑)



WSとかセッションとかしている間は
食べると消化にエネルギー持ってかれるから
食べないけど、
終わったらガッツリ食べます✨(笑)


あと、エネルギープールするときもあるので
食べなくても平氣な時もあります。
←前職パティシエ時代クリスマス期間
2日間ケーキの味見
(クリームやスポンジの状態チェック一口程度)
ぐらいで
後は水分摂るレベルの食事で誰よりも元氣に走り回れる。
他の人たちは食事摂りながらもほぼダウン。


その時は 40~42kgでしたが、
健康状態めっちゃ良好❤️(笑)


それってね、本当に意識せずに
フォトンエネルギーに助けられていたって
思います。

それを使えるようになるまでは
原因不明の血液数値異常で常に貧血、
健康疾患を有する者
とまでカルテに書かれてたり。


精神的にもボロボロだったからなぁ
←めっちゃ酷い虐め受けてた。
取り引き業者さんや他のセクションのみならず
同じセクションの人たちも目を背ける感じの。


でも、これがあったから
今の私が存在できてるっていうのが
本当に分かるから 
痛みではなく感謝になってる。

全てには意味がちゃんとあるもんね。
全ては上手くいってる!!


ありがたいことです❤️




ん??
話がズレた。(笑)


フォトンヒーリングは
そのうち募集しますおねがい



フォトンエネルギーね。


たくさん食べても太らない、
食べなくてもエネルギー切れしない。

しかも
ものすごい多様な使い方ができるんです❤️



そうそう、フォトンエネルギーを
呼吸に摂り入れたり
意識するキッカケがあって

そこから色々と反転していったんです。
←はしょりすぎだけど(笑)





フォトンエネルギーってさ、
常に降り注いでるの。

それを意識して意図して使うだけだし
それを私が使いこなせる感覚で使ってる
だけなんだけど。


使うと使わないとじゃ全く結果が違うんだ❤️


この地球上の人間には
全て自由意思の法則があって、
意図しないと全ては動かないように
なってるんだよね。




思う、願うもそのひとつ。



自分には無理だーーー!!!
って決めてるのは自分だということ。


お前には無理でしょ???
って決め(受け容れ)てるのは
自分だということ。




あなたはどうしたいのかな?

本当にこの世界は
あなたの思うままに創られているんだよ。


不自由の中で思い通りを創る。

そのゲームをただ夢中になってしているだけ。




さあ、あなたはどうなりたい?

もう時間無いですよー❣️
←いきなり(笑)



この、世界は波(バイオリズム)だから
変わる境目もグラデーションでしかないの。

プカプカ浮いてたハズなのに
氣づいたら海の底ってあるんだよ。




全てはあなたの直感直観が知ってる。

己の道は己が決めろ!!


って、私の好きな方々が言ってらした❤️
本当にそうなんだよ。


あなたが進む道は、あなたが決めるしかない。




どんな世界でも、
どんな経済環境でも、
どんな境遇でも、
どんな状態でも、

そこを生き抜くのはあなた。

そこを生き抜けるのはあなた。



このターニングポイントは、
一見マイナスに見えてプラスでしかない。

それを見抜いた人たちは、
鍛え抜かれたハッピーマインドを
必ず自らに持ちます。



この時代この地球を選んで生まれてきた以上、
私たちには生き抜く力が備わってます。

でもそれを使うか使わずに終わるかは
自分次第でしかない。



今後価値(意味)が変わるようなお金さんを
今 持っているなら、
今 お金さんを使いこなし
創り出せる存在になってください。


動き始めた分だけ 結果は必ずついてくる。




難しい事なんて全くない!!
難しくしているのはあなた自身だから。


価値は付けられたものではなく
自分でつけるもの。





あなたの未来に
笑顔と祝福がありますように✨





ファイト✨(笑)



只今 
アカシックリーディングメール受付中✨
今回は @8,000円❤️

まだ10名様になってません!!(笑)

私のエネルギーや
アカシックリーディングが氣になる方は
ぜひともお申し込みくださいませ🌈

LINE@登録からメッセージをいただくか


ID @zzi1399o   
又は私のLINE@🔻🔻🔻
友だち追加⬅️ポチ




お声かけくださいませー❤️






アカシックリーディング
フォトンヒーリングやエネルギーワークを
バランスよく使いながら
潜在意識や量子力学や哲学 等々

ものすごく網羅したものをベースに
クライアントさまおひとりおひとりに
新しくセッションさせていただいているのが


・対面or遠隔 半年又は6回コース
・遠隔のみの 1年又は12回コース

お申し込みは
🔻🔻🔻🔻🔻


絶対お得照れ必ずこれからを生き抜ける
・3ヶ月のマンツーマン超裏メニュー

お申し込みは🔻🔻🔻


どんな時代、どんな環境でも
自分軸からブレず揺らぎに合わせて
生きてゆけるスキルが身につき
自分の中に在る全ての感覚を喚び醒まし
自分のみならず誰かへもレクチャーできる。

そんな生き方をしたい方を
お待ちしております。


最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨

この記事が、
あなたの新しい喜び溢れる人生の
第一歩となりますように。


あなたの笑顔がより穏やかで
安らかなエネルギーに
充たされていますように❤️


ではではまたねー🌟