遠隔でのメニューになりますラブバラきら


🌏夏至の日🌏に

クライアントさまの
松果体クリスタルの活性化と
フォトンエネルギーと
ニューアースエネルギーを使った
願望実現ワークを行います





対面でお渡しできるエネルギーは
とっても大きいですが

なかなか日程が合わない
なかなか時間をつくれない

そんなお声をキャッチしての
特別遠隔セッションになります



クライアントさまは
ご自身の松果体クリスタルを
クリアリングすること
願いを叶えると強く意図して

私がアクセスすることを
許可していただきます


私からのセッションを受け取ると
改めて許可をいただくことで

エネルギーは強力強大に作用します






蝶々こんな方に受けていただきたい蝶々


蝶々願いが叶うと信じてるけどなんだか上手くいかない

蝶々フォトンエネルギーやニューアースエネルギーをまといたい

蝶々松果体クリスタルを活性化したい

蝶々夏至のエネルギーをガッツリ受けとりたい

蝶々精神体だけでなく肉体細胞も周波数を上げたい

蝶々4つのボディの振動を高めたい強めたい

蝶々そろそろご自身のチカラを体感したい

蝶々エネルギーを愉しみたい

蝶々2018年の強大なエネルギーをつかってジャンプアップしたい

蝶々この人生を満喫したい


そんな方々です



umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*umbrella*

あなたの松果体クリスタルをクリアリングし

フォトンエネルギーと
ニューアースエネルギーを

あなたの願いに注ぎます


お申し込みはこちらから


限定人数なので
定員に達しだいフォームが閉まります


今年は全ての人たちが異次元レベル
ジャンプアップできる1年です

そういうエネルギーが流れ込んでいるんです


けれども多くの人たちはそれを知らず
活用せずに過ごされてきました

そして夏至で今年もあと約半分




残り半分をどんなエネルギーで
どのように過ごしますかはてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!


夏至スペシャルは

夏至のエネルギーも入ってますからねラブキラキラ☆ハートきら



大切な節目に
何を選び何を望み何を願い過ごすか




あなたが何でも叶えられる
としたら何を選びますか



お申し込みをお待ちしておりますラブハートありがちなキラキラキラキラ